・お客様を笑顔に。
・「ありがとうございました」を素直に言えること。
・「できない、知らない、分からない」は禁句。
・努力を惜しまないで、継続すること。
もともとは料理人志望でしたがサービスの楽しさ、奥の深さを知りサービス人になりました。 礼儀作法や正しい言葉遣いも身に付き、仕事だけでなく、普段の生活にも役立ちます。 やる気次第でどんどんスキルアップできるので、サービスを学びながら、ワインの勉強も頑張りソムリエの試験にも合格しました。 お客様と接するなかで、求めるお料理も分かるようになり、サービスの楽しさを実感しながら日々働いています。
料理人としてのスキルアップはもちろん、独立が目標です。
アルポルトで働く皆は、将来、独立を目指しています。表現の幅がどんどん広がります。自分の作る料理でお客様に喜んでいただけることが更なる向上に繋がり、やりがいでもあります。お客様にお喜びいただけることが私達の喜びであり、お客様がどのようなシーンでお越しくださるかによって、気持ちを込めてお作りしています。